仮想通貨

仮想通貨の考察

2018-04-18から1日間の記事一覧

ビットコイン・仮想通貨fx・草コインの経験を経て得た面白い話・稼いだ話・地獄を見た話全て語ります、、、!

まずは通常の仮想通貨取引に関して語っていきます。私はビットフライヤーを利用しており、知識もあまりない状態でスタートしたため普通の取引所でイーサリアムを購入しました。(ビットコインは当時値段が高騰していたため。)私が取引を始める前に得ていた…

あなたはどうだった?仮想通貨バブルの時に私が資産10倍以上を達成した仮想通貨「VACUS」での成功体験を振り返る!

1.流行に乗っていては資産効率は悪い! 2.私が資産10倍以上を達成したVACUSをなぜ選べたのか 3.VACUSの買い方とプラスの思考 4.お伝えしたいこと 仮想通貨というと皆さん何を思い浮かべますか? BTC、ETH、XRP、NEM・・・ これらは昔から存在し、取…

これから仮想通貨を始めたい人必見。無駄なく利益を増やす為に注意したいこと5ヶ条。

1、手数料無料には騙されるな 2、FXの場合、そのまま放置で手数料をとられる 3、仮想通貨の値動きに注意する 4、欲張らない 5、損切りは大切 1、手数料無料には騙されるな 日本の取引所では基本的に手数料無料になっています。 これから仮想通貨取引を…

あなたも巻き込まれるかもしれない。仮想通貨取引で初心者が一番注意したい事とは何か?

1、日本に対する安全神話的考え 2、コインチェック事件の衝撃 3、国の対応は? 4、私が開設したコインチェックは 5、事件を通して学んだこと 6、まとめ 1、日本に対する安全神話的考え 日本は大丈夫と思っていませんか? これは一般的な質問です。 日…

ビットコインで億り人になりたくてビットフライヤーで口座開設し取引を開始しました。

昨年のビットコインの高騰及び、暴落を受けて今年、テレビで話題のビットフライヤーにて口座開設し取引を開始しました。 ビットフライヤーのいいところは実績と安心でしょうか。 しかしながら悪い噂も耳にします、昨年末のビットコインの大暴落時にビットフ…

いよいよ仮想通貨ブームの終焉か? ビットコインが暴落した今、仮想通貨に夢はあるのか。

1、仮想通貨を始めたきっかけ 2、始めて開設した取引所 そんなに甘くは無い仮想通貨取引 3、仮想通貨に夢はあるのか まとめ 1、仮想通貨を始めたきっかけ 私が仮想通貨を始めたきっかけは、今の日本経済に不安があったからです。 一般的に言われているの…

私の人生に仮想通貨のビットコインが登場するなんて一年前までは考えもしなかったし予想もしなかった。でも今は。

人生初めての仮想通貨ビットコイン ビットフライヤーの新規開設 あともうちょっと 本当に本当のギリセーフ ビットコインをもらう はじめての0.001Bitcoinを入手 初めての取引 そんなに変動があるの!? 今のところの私のBitcoin 人生初めての仮想通貨ビット…