仮想通貨

仮想通貨の考察

2018-05-05から1日間の記事一覧

仮想通貨の発展はこれからだ。ビットコインの価値はどれぐらい上がるのかを大胆予想。

ビットコインの最初の価値 ビットコインはどんな価値があるのか 海外では普通に使われている ビットコインバブルの崩壊で価値は下がったのか 2018年のビットコイン予想は ビットコインの最初の価値 2009年ビットコインの価値は約0.07円でした。…

まだ間に合うかもしれない。一攫千金を狙うなら外国仮想通貨取引所の利用も一つの手です。

仮想通貨ブームは終わったのか 仮想通貨業界の今の状態は 今からでも仮想通貨で利益は出ないのか 今からでも一攫千金を掴みたい 仮想通貨ブームは終わったのか 昨年のビットコインの上昇は予想をはるかに越えるものでした。数万円のビットコインが200万円…

未来をみた時ビットコインはもう古い。次の主軸通貨はビットコインキャシュかもしれない。

ビットコインキャシュとは ビットコインキャシュへの期待 未来の基軸通貨は、ビットコインキャッシュか ビットコインキャッシュが基軸通貨になったら ビットコインキャシュとは ビットコインキャシュは、昨年ビットコインから初めて分岐したコインです。問題…

値段が下がっているからこそ今がチャンスです。ネムを買うなら今がちょうど良い理由。

ネムはなぜ下がっているのか ネムはダメなアルトコインなのか 復活が期待できる出来事 投資方法は ネムはなぜ下がっているのか ネムは期待されているアルトコインです。昨年の12月からほぼリップルと同じタイミングで価格が暴騰し始めました。価格もリップ…

仮想通貨で利益を出すためには、我慢して価格が上がるのをひたすら待つ気構えと冷静な目

・仮想通貨投資で取り組んでいる手法について ・失敗から学んで具体的に仮想通貨で利益を出した話 ・仮想通貨投資を行う中で気がついた投資のポイント ・購入する仮想通貨は今と未来に期待できる通貨にしよう ・仮想通貨投資で取り組んでいる手法について 仮…

無名の仮想通貨でもチャンスあり!実際に保有して意外とよかった仮想通貨3選と将来性

1.モナコインは将来性が非常に高くて今後に期待を持てる仮想通貨 2.ライトコインはモナコインよりも価値が高く将来性も高い 3.リスク 無名の仮想通貨にも手を出してみるといいことが多いかも 仮想通貨の取引所は、取引のできる仮想鬱化をあまり多く持ってい…

ビットフライヤーでビットコインを持っていたら大損に!保有に失敗した3つの理由を紹介

1.ビットコインが下がるだろうと思っていなかったことが問題 2.ビットコインが暴落してからすぐにロスカットを行わなかった 3.暴落していることの情報を把握するまでに時間がかかった 長期保有を仮想通貨で考えるより、短期的な取引も検討したほうが安心 私…

仮想通貨に安心して投資したい方へ、アルトコインであればリップルがおすすめです。 

仮想通貨投資をするならリスクの少ないリップル 仮想通貨取引所も良く選ぶこと リップルの利益は 今年はアルトコイン元年 投資戦略は 仮想通貨投資をするならリスクの少ないリップル 私が仮想通貨投資を始めたのは昨年の12月中旬です。それまでは仮想通貨…